2016年12月13日火曜日

寒い寒い 12/13





とにかく寒い。今年一番寒いかもしれない。深夜に散歩行くときはダウンきてるからそんなになんだけど、部屋にいるときが寒くて全然動けない。



暖房温度あげてようやくやる気でてきた。(*^▽^*)

今日は筋トレやるよ!散歩はしてるから体重はちょっと落ちてきた。今85キロ代まで落ちてきたかな。




amazonサイバーマンデーセールでスニーカー買った


Amazonでコンバースのスニーカーを買った。大体6000円くらい?するんだけど、3500円で買えた(*^-^*)



色は茶色。普段は足のサイズは27なんだけど、コンバースは小さめに作ってそうだから27.5にした。

履いてみたらちょうどよかった。




そうそう ネットの稼ぎが銀行に振り込まれてたんでようやく買い物できる!

PCのグラボとHDDを買おうと思ってる。

あとは電源かなぁ。

HDDは円安進んで値段が上がってるから見送るかもしれない。





昨日母親から親戚の話でいとこが結婚するかもと聞いた。

それ自体はめでたいなと思ったんだけど、自分と比較しちゃって憂鬱になった。

自分は大学時代からずっと止まった人間だから。(´・ω・`)


ということで今週は昼に出かける練習をするぞ!!

それではまた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿