2016年12月9日金曜日

十二指腸痛を治したい。



一時期のような痛さはないが、まだ十二四腸潰瘍でみぞおちから少し右上あたりまで痛くなる。



空腹になったときにちょっと痛む。痛んだときは水飲んだりしてる。

ネットで胃酸を抑えるために控えるべき食べ物と食べてもいいものを調べたら自分の好きなものが結構食べれない(;^ω^)

カフェインだめ、チョコだめ、揚げ物だめ、クリーム系だめ、あんこだめ、牛乳だめ、柑橘系だめ、炭酸飲料だめ。‥

大丈夫なもの お粥 うどん パン りんご バナナ ヨーグルト 等

食べる量はそんなに変わってないんだけど体重が86.5キロに落ちてた。88キロあったのに。

あとゆっくり食べないとだめらしい。結構早食いしちゃうから、ちゃんと咀嚼しろって。(´・ω・`)




ようやくキャッシュカードが届く


今日ジャパンネット銀行のキャッシュカードがやっと届いた。

人生で初めて作った銀行口座だから届いた資料を見ながらネットで初期設定した。



ネット収入で稼いだお金を口座に振り込むためにのアフィリエイトサイトで口座を登録した。

お金が振り込まれるのは20日超えたあたりになりそう。

年末のセールにうまく乗っかりたい。


今年も残り少ないですね。昼に外出る練習しないと。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

2 件のコメント:

  1. 山田

    僕も若い頃は十二指腸潰瘍だったけど、医者に、あなたの胃は消化活動が活発過ぎの胃液の酸が強過ぎなんですよ、でも、もうちょっと歳とったら、活動が鈍って来てちょうど良くなりますよと言われてました。
    30代半ばくらいから本当に胃が痛む事は無くなりました。

    返信削除
    返信
    1. 山田さん コメントありがとうございます。年齢があがると活動が鈍るんですねえ。いい話を聞きました!
      今度ひどくなったら病院に行ってみることにします。

      削除