2016年12月28日水曜日

久しぶりに 12/27


久しぶりにブログ更新



クリスマスはいつも通りケーキとチキンを食べました。焼肉と寿司も食べれてハッピー(*^-^*)

最近プログラミングの勉強でprogateってサイトでphpの勉強してる。

本も買うけどphpは初心者なのでこういうサイトは便利。

解きながら学べるし、ブラウザ内で書き込めるのがいい。わざわざ自分で環境作る必要がないからなぁ。

一応phpのジャンルは全部制覇したい。



AKB48の話になるけど、紅白歌合戦でAKB48は投票で48人選抜を決めることになってる。

まだタブレットやスマホで投票してない人がいたら、AKB48 村山彩希ちゃんに投票の協力をしてほしい。

投票は無料。

投票方法はNHK紅白歌合戦のアプリをダウンロードすれば投票可能。アプリは年が明けるまで消さないでください。投票が無効になってしまうので。1端末1票になってます。

インターネットに繋がってるテレビからも投票可能です。

AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう。 













では(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿