2017年1月17日火曜日

【超遅】明けました 年末からの出来事 1/17





半月ぶりにブログ更新。明けましておめでとうございます(笑)



ここまで更新が空いたのは正月風邪で苦しんでいたからです。

31日くらいに疲れが出てて、1月1日は丸1日寝てた。

2日0時くらいに起きたら頭が痛かった。寝すぎたと思って頭痛薬飲んでたら楽になった。

それで2日は半日くらい大丈夫だったんだけど、夕方になってダウン。

38℃くらい熱がでてそこからずっとベットの中で過ごすはめに。

歯周病の影響と疲れがでたのか歯茎も痛くなって、これが合わさって超つらかった。

歯磨かなきゃと思い、磨いてたら痛みは治まったんだけど、今度は磨きすぎたのか

パンパンに腫れてきてやばかった。磨きすぎて傷ができてそこからバイキンが入ったみたい。

口内炎にもなってそこから3日くらいは寝込んでた。(´・ω・`)

これで正月は丸つぶれ(笑)

ようやく体調も戻ってきて体力も戻ってきた感じ。でも最強寒波がきて外に出る気になれない(>_<)

一応ちょっと外でたんだけど最強に寒い(;^ω^)

こっちもちょっとだけ雪降ってたみたい。

はやくこの寒波おさまってほしい。

ちなみに現在体重は84.5キロ。風邪で痩せたかも。

それではまた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿