2016年12月5日月曜日

銀行のキャッシュカードは5日~7日後発送らしい。12/6




木曜日にネット銀行口座の申し込みをして、キャッシュカードが発送されるのが土日含めないで5~7日らしい。



はやくこないかと思ってるけど、ネットで稼いだお金を口座に振り込めるのが毎月の20日以降らしいからどっちにしろ20日までに届けばいっか。(*^▽^*)


土日はゲームの大会のネット配信を見たり、ヨーロッパサッカーのバルセロナVSレアルマドリードのクラシコをみてた。

結果は1-1のドローでマドリディスタの僕は満足。90分くらいまで1-0で負けてて最後に追いついたから負けは回避できたという感想。(;^ω^)

クラブワールドカップでレアルマドリードが今月日本で試合するので、興味ある方は日テレ系列のチャンネルでぜひ見てください。毎年生中継されるはず。

胃の調子がマシになってきたんで今日これからまた深夜徘徊してこようと思う。

それじゃまたー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾












スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿