2017年5月13日土曜日

今週は姉が実家に毎日帰ってきた。




書くことがないを言い訳にちょっとブログ更新空いてしまった。



今週はずーっと毎日姉が双子の赤ちゃん連れて実家に帰ってきた。

赤ちゃんが暴れたり泣いて大変っぽい。

男の子のほうは歩けるようになってて、やんちゃらしい。

赤ちゃんは1日何回も泣いててそれが2人いるから相当大変ぽい。

母親が子守や世話手伝ってて疲れてた。

風呂に入れるときにすげー泣くんだよな。

なんでそんなに風呂を嫌うんだってくらい毎回泣いてる。(´・ω・`)

自分も赤ちゃんの時風呂で泣いてたのかなって。

双子なんだけど顔は全然違う。

男の子は汽車とかタイヤが好きで、女の子はぬいぐるみが好きなんだって。

性別で興味の傾向って違うのかもしれない。



今日は昼に一人で外に出た!

自転車でコンビニ行っただけだけど。( ;∀;)

これを増やしていきたい。






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿