2017年5月10日水曜日

体がダルい 眼が疲れてる




今日は睡眠はちゃんととって朝ちゃんと起きれたんだけど、ものすごく体がだるい。



PC1日見てるからか眼もつらい。

昨日筋トレしたせいか。2日くらいお風呂も入ってない。(´・ω・`)

体を起こすためにブログ書いた後ラジオ体操でもしようと思う。

だいぶ寝たんだけどな。

お風呂ちゃんと入らないと疲れたまるんだな。


そういえばサラダチキンってのをコンビニで初めて買って食べたけど、結構うまかった。

200円ってところ以外はかなりアリだと思う。

お菓子とか食べるよりは太りにくそうだし。

スーパーだともっと安いのかな?安かったらスーパーで買い溜めたい。

駄文失礼(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿