2017年5月23日火曜日

体調がちょっとずつ回復 レアルマドリードがリーグ優勝


やっと体調がちょっとずつ上がってきた。



最近目が疲れるから視力チェックする表で検査したら、右目が0.2 左目が1.2だった。

右目が近視で左目をよく使ってるみたい。

近視を治す本みたいなのを買って、毎日目のトレーニングをやってる。

近視の目のほうが目を動かすのが遅くて、衰えてるってわかる。

1.2のほうとスピードが全然違う。

こんなんで視力回復なんてするのかわからないけど。


・サッカーの話

昨日スペインサッカーのレアルマドリードがリーグ優勝しました。

5年ぶりのリーグ優勝ということでとってもうれしい。

レアルマドリードはチャンピオンズリーグ(ヨーロッパのカップ戦)決勝にも残っていて、決勝に勝つと2冠。

決勝は地上波放送でもライブ中継されるので気になる方はぜひ。

夜中の3時か4時からはじまるけど(´・ω・`)





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿