2017年5月25日木曜日

生まれて初めて青汁を飲んだ




昨日から青汁飲んでます。



母親から「あんた野菜食べないし、一回飲んでみ」と言われとりあえず飲んでる。

抹茶を薄くしたような味。うまくはないけど絶対飲めないわけでもない味。

とりあえず健康にいいなら飲むか、って感じで飲んでまーす。(´・ω・`)

最近ずっと体の調子よくなかったけどようやく上がってきた感じがする(*^▽^*)


GWから毎週平日姉がくるから、生活リズムが昼夜逆転したほうが体の調子がいい( ;∀;)

とりあえずラジオ体操します。では。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿