2017年5月3日水曜日

ビタミン剤飲むと胸焼け



昨日ビタミンB2とビタミンCが入ってるカプセル飲んだら、急にムカムカしてきて体調が崩れた。



胃に負担かけてるのかな?コーヒーも今日は飲まなかった。

僕は胃が弱いのかもしれない。

牛乳は好きで昔から飲んでるけど何もないのにな。





ちょっと前にこれをamazonで買った。カロリーカットチーズで腹減ったときにいいかなと思って。

いざとどいて食べてみるとおいしくないんだよね。変なにおいするし。

裏面をみたらなんとドッグフードって書いてて(´・ω・`)

犬用かよ!!!ってキレそうになりました。

食品カテゴリーで普通に売ってたし全然ドッグフードに見えなくて間違えて買っちゃったw

犬用ってことでうちの犬にあげました。美味そうに食ってました(;^ω^)

今度から気を付けて買います。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿