2017年5月1日月曜日

寝すぎた。合計15,6時間くらい




30日の朝7時くらいから5月1日0時半くらいまで寝て 起きて すぐ寝て 起きて すぐ寝るを繰り返してた。



最近なかなか寝れなくて、睡眠時間足りてなかったぽい。PC長時間眺めて眼も疲れてたし。

寝てた間の夢も良くなかった。出てくる登場人物が学生の時のクラスの人なんだ。

社会人経験がないからかな。

しかも内容がよくなくて、小テストが全然解けなくて先制に言い訳して、先生にも冷たくあしらわれるっていうなんか変な夢だったw

自分は疲れてたんだって今起きて感じてる。

これから散歩でも行こうかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿