2017年5月31日水曜日

暑い…


今日は日中暑すぎる。



ちょっと前までは長袖きてても丁度よかったのに。

夜中は涼しくてちょうどいいんだよな。

昨日からAKB48選抜総選挙の投票期間がはじまった。

僕が好きな子は選挙に出ないので興味は薄れているんだけど、だれかに投票しようと思う。

PCかスマホがあれば48グループのモバイルサイトの月額会員(1月300円)でそれぞれのサイトで1回分だけ投票できるので遊び感覚で投票できるので興味ある方はぜひ。

キャリアのメールアドレスがあればモバイルメール(これも300円)でも48グループのそれぞれのサイトで1票分だけ投票できます。

AKBの総選挙システムには賛否あるけど、小銭程度でも参加できるのでそこはいいかなと思う。

紅白選抜総選挙は1端末1票だったから知名度ランキングみたいな感じだったけど。


ではまた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿