2017年5月29日月曜日

農作業で体がバキバキ



土曜日の早朝に2,3時間 たまねぎの収穫の手伝いをしてました。



単純に掘り起こすだけの作業なんだけど、それが相当きついw

なかなか終わらなくて大変だった(´・ω・`)

手がたまねぎ臭くなって、手洗っても、風呂に入ってもとれないw

そして筋肉痛 腰から太ももまでバッキバキ。

日曜は動けなかった(笑)(;^ω^)

まだ筋肉痛残ってるけども。

日曜日は1日中寝てました。農作業で疲れすぎた。

3時間くらいの農作業でこれだから、仕事とか今の自分には無理くさい。

体力をもっとつけないと。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿