2017年6月19日月曜日

AKB48選抜総選挙で結婚発表した子のことの反響が凄いみたいですね


土曜日はAKB48選抜総選挙の開票イベントだったのだけど、



そこで結婚発表した子がいていろんな方面を騒がせてますね。

正直僕もびっくりして最初ネタだと思ったのだけど、本気だったみたい。

あらかじめスキャンダルをすっぱ抜く文春砲で予告されていたようですね。

それでバラされる前に自分で発表したみたいです。

正直赤の他人だから、おめでとうって感じですが、大金使って投票した人はどんな気持ちなんだろうって思います。

大金つかってメンバーをランクインさせるためにがんばって投票したのに、開票イベントでランクインした瞬間彼氏がいて結婚しますって言われるなんてw(´・ω・`)

須藤って子は天然っぽいけど残酷だなって思いましたね。

スキャンダルがばれて卒業したあと、ひっそりと結婚したらよかったのにね。

須藤って子はとても運営からも押されていて冠番組も持ってるらしいです。

運営も頑張って推してやっと人気でてきて育ってきたと思ったらコレですからたまらんでしょうね。


個人的に アイドルとしてはダメなんでしょうけど、初恋で結婚って希少だし幸せになってほしいなって思います。

渡辺麻友ちゃんの卒業発表が須藤ちゃんの結婚発表に霞んでしまった形になったのが可哀想ですが。

後日詳しく会見で話すらしいので気になりますね。

あと相手の男性が羨ましいですね。








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿