2017年6月21日水曜日

凄い雨


今、外の雨が凄くて、滝みたいにふってる。



涼しいからまぁいいけどね。

雨の中コンビニ行ってきたけど、後悔した(笑)(´・ω・`)

でも運動になったね。車に乗ってた人は僕を見て「こんな雨なのになんで?」って思っただろうな。

歩行者僕くらいしかいなかったし。

今日は「ボトラッチ クリーミーカフェラテ」を初めて買った。

想像通り甘いんだけど、クリーミーで普通に飲めた。

ちょっと胸悪くなってきたけどw



ここ最近ずっと朝まで起きてる生活リズム。

夜中にサッカーのコンフェデレーションズカップやU21ユーロがあったりするので、それを見てる。

夜中は落ち着くねえ。




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿