2017年6月10日土曜日

暑い1日


家にいても暑い。



今日は両親が用事で朝から出かけてたので、家で1人。

とても快適だったけど、暑い暑い。雨のほうがマシかもしれん。(´・ω・`)

うちの父親は定年後に農業してるので米の稲をいま育ててるんだけど、それの水やりを頼まれた。

昼に水やりするだけだったんだけど、ちょうどブログのネタに写真をアップ



多分もうちょっとしたら稲を機械で植えるから手伝ってくれって言われそう。

少しでも家の手伝いになればいいけど。



昨日姉の赤ちゃんが自分の部屋にきた。

女の子のほうも歩けるようになってて、人見知りだったのが変わってた。

子供は成長が速い。

部屋荒らされて帰った。( ;∀;)


今日は久しぶりに夜散歩する。






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿