2017年6月7日水曜日

1日雨


今日は朝から1日雨降ってる。



日中外に出ないからいいんだけど、夜中にはあがっててほしいな。

雨が降ると外に出る気が失せる。

車の免許持ってないし。

雨に濡れたらだめだっていう心理があるから、雨の日は外に出る気になれないらしい。

文字通りそりゃそうなんだけどw

雨に濡れてもいいと思ってたら外に出やすいって訪問看護の人に冗談半分で言われたから試してみようと思う(;^ω^)


プロ野球は交流戦に入りましたね。ヨーロッパサッカーはシーズン終わって、これからは毎日野球みる日になりそう。

基本的にスポーツとニュースくらいしかテレビ見ないんだけど、面白い番組ってあるのかな?

バラエティ番組とかドラマは本当に見なくなっちゃった。

あと漫画を買って暇つぶしてる。







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿