2017年6月26日月曜日

疲れたらビタミンC




1日テレビやPC見てると目が疲れて、肩こりもあって疲れる。



夜中起きる生活だと余計にしんどい。

そういう時にビタミンCをとれば回復するって気づいた。

カプセルや錠剤のサプリで効果はあまりわかんないんだけど、

C1000のレモンウォーターっていうジュース良いですね。

個人的に効果実感した。

肩こりは治らないんでサロンパス貼ったりしてるけどw(;^ω^)



最近テレビで見たことなんだけど、30歳になると毎年1%?ずつ下半身の筋肉が衰えていくんだって((+_+))

僕まだ30じゃないけどひきこもって運動不足だしやばいって思った。

太ももふくらはぎ使う運動しますわ!w(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿