2017年6月29日木曜日

暑い そして雨


日中は暑いね。



ネットのニュースで見たけど、今年の夏はかなり暑くなるらしい。

まだエアコンはつけていないのだけど、今年も日中はエアコンずっとつけそうだ。

暑い期間が長くなりすぎて、地球温暖化を感じるね。

最近は秋がなくなってきたよね。

夏が終わったと思ったら一瞬で秋終わって冬って感じ。



最近日中暑くて夜雨多い。

僕が夜中起きて外出ようと思うと雨降ってるんだ。雨降ってても関係ねえ、って気合い入れて傘さしてコンビニ行ってるよ(*^。^*)

セブンイレブン久しぶりに行ったら、生クリームとカスタードのダブルのシュークリーム再登場してるね。

セブンシューってやつよりダブルのほうが正直美味いと思う。

セブンシューもなしではないけどね。

生どら焼きはファミマかなぁ 150円で美味しいし。 セブンは200円だからまだ買ってない。






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿