2017年7月1日土曜日

サロンパス


今日は朝起きてから頭の右側が頭痛。



肩凝ってるからサロンパスを右肩と首に貼ったらだいぶマシになった。

頭痛薬は飲んでないw

まだちょっと頭の右側は違和感というかわずかな痛みが残ってる。



姉の子供がタンスにおでこをぶつけて怪我した。

で病院でテープみたいなの貼ってもらったらしい。

縫わなくてよかったんだって。傷も綺麗にふさがったっぽい。

1歳半くらいで歩けるようになって、大変なんだと。

僕の部屋に来た時は毎回荒らされて帰っていくw



姉親子と母親が買い物に行ってる間に、外に出た。

暑すぎて疲れたよ。

今日はエアコンなしじゃ過ごせない暑さだったな。







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿