2017年7月9日日曜日

暑すぎる

今日は夜中0時から昼の12時まで寝てしまった。

暑さと夜更かしで疲れてたみたい。



一日蒸し蒸ししてエアコンなしじゃ過ごせない暑さだった。


最近「ヒアリ」っていう外来種の毒アリが日本でも見つかってやばいらしいね。

東京でも見つかったみたいで、大変。

増えていったら、外で子供とかさらに遊べなくなるね。


セアカコケグモが日本に広がったって話がでたときはそこまで気にならなかったな。

ちなみにセアカコケグモは10数年前に家の庭にいた。背中が赤くてびびったw

潰して駆除しましたけどね。見たのはそれぐらいかな。

正直クモよりアリのほうが数が増えるの速そうだから怖いよね。








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿