2017年7月18日火曜日

久しぶり 寝不足になると胃がやられる



完全にブログ放置してた。

ここずっと暑いね。とけそうなくらい暑い。



先週の金曜土曜はほとんど寝れなくて、土曜の夕方に胃が痛くて動けなかった。

胃酸を抑える薬飲んで夜中まで横たわってたね。

痛くて 何回ものたうち回ってた。

冷や汗だらだらでかなりつらかった。

カフェイン+睡眠不足+胃によくない物+食べた後寝る

この習慣のせいで一気にきたっぽい

コンビニのコーヒーは夜中に飲んじゃだめだね。気を付けないと。

おなか減った時は消化にいいものをとりあえず食べてる。

昨日はうどん、飲むヨーグルト、柔らかいパン食べてた。

今日はさっきカルピスとパン買ってきた。

スーパーで買ったから安い。カルピス1.5Lが140円だったw

コンビニで買ったら500mlで下手したら140円以上だね。

辛いものもしばらく食べれないな。冷蔵庫にレンジでチンするスンドゥブ何個もあるけども。










スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿