2017年8月1日火曜日

肩凝りがひどい


2日前くらいから肩こりがあった。今日は両肩ひどい。

PC見過ぎてか 眼が疲れてて、2日前くらいからだいぶ早く寝てるけど疲れがとれない。



ちゃんと電気消して寝てるんだけど(´・ω・`)

お風呂に入らずシャワーで済ませてるからかな。

今日はきついから両肩にサロンパス貼ってる。

サロンパスは薬臭い以外は最高。

よく肩凝る→頭痛くなる→目も疲れる→歯茎も痛くなる

こういう苦痛を和らげてくれる。たった800円で何十枚も入ってる。

最近ツイッターで見かけた小指にシップを巻いて寝ると疲れがとれるってやつ。

あれサロンパスでやってみたけど、疲れがとれたのか正直微妙だった。

他に、こめかみにシップを貼ると目の疲れが取れるとかあったな。


最近暑すぎるからか、夜中にセミが鳴いてるよね。

マンションの前の街灯近くの木でミンミン鳴いてるのw

夜中の2、3時に。

暑いのもあってセミが錯覚してるのかな。








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿