2017年7月28日金曜日

朝食べ過ぎてるけど体重は減ってる謎



最近夜中の3時4時くらいに起きて、コンビニへ行って、パンとおにぎり2個入り買って帰って食べる。それと飲み物。



そこから7時になると親がトースト焼いてくれるのを食べる。

完全に朝食べ過ぎてる。(#^.^#)

でも朝食べて過ぎて、昼間は間食しないから体重がちょっと減ってきてる。

青汁飲んでる効果もあるのかな。

朝食べたらあんまり太らないのかもしれない。

夏だから勝手に痩せてるのかもしれないけど夏バテしてないしなぁ。




胃はちょっとずつ治ってきてる感じ

もう7月も終わっちゃうね

はぁ(´・ω・`)





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿