2017年8月29日火曜日

寝てるのに


ここ数日寝る時間帯、睡眠量は完璧なんだけど、夕方になると頭がふわふわする。

体力落ちてる? だから自転車やめて散歩再開しようと思う。



ラジオ体操も今日やりました。


ちょっと前に2DSを買って「どうぶつの森」やってる!

牧場物語っぽいゲームだね。作物育てたりはまだないんだけど、ずっと釣りしてるw

牧場物語と違って1日のスピードが現実世界と同じなので、ちょっとずつやっていけるゲームだね。

牧場物語は数秒で10分くらい経つから慣れると作業ゲーになっちゃうけど。

動物のキャラクターもいいね。今後もちょっとずつやっていけそう。


あとはブラウンの電動歯ブラシ買いました。安かったから。

でかいけど、自分で手を動かさなくても磨けてよく歯垢が取れてる感じがあっていい感じ。

ただ充電なくなったときが面倒。乾電池入れるやつにしとけばよかった。。







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿