2017年8月9日水曜日

エアコンつけっぱなしは体に悪い


エアコンをつけっぱなしで生活してたら冷房病?になってしまった。



体が冷えて体調崩す奴。

エアコンは9時間くらい間空くくらいじゃないとつけっぱなしでもつけなくても電気代はあまり変わらないっていうのを見てつけっぱなしでやってたんだけど、体に良くなかったです。

今は昼の暑い時間帯だけエアコンつけてます。温度は27℃設定。

お風呂も15分くらい浸かってる。



今日姉の赤ちゃんが親の真似して言葉喋っててビビった。

ウーウーとかは言ってたんだけど、子供の成長って早いな。





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿