2017年9月13日水曜日

昼夜逆転


朝から夕方まで寝る生活になってしまってる。

熱は36度4分くらいでちょっと自分にしては高いんだけど、一応平熱で安定してきた。



訪問看護の人が来てくれる日に、寝起きのタイミングで来てもらって、30分間ウトウトしながら喋ってた。( ˘ω˘ )

ちゃんと夜寝たほうがいいよって言ってくれました。わざわざ来てもらってるのに申し訳ないです。


今日は2時くらいにコンビニ行きました。

途中で車同士で事故したっぽくて、パトカーも来てました。

僕ここ数年間夜中に散歩したり、自転車で走ったりしてるけど、一度も職質されたことがないんですよね( ^ω^ )

こいつひきこもりっぽいから声かけなくてもいいやって思われてるのかな。

マスクしてるから怪しいと思われそうだけど。


ファミリーマートのアイスカフェラテで新しい発見がありました。

ファミマのアイスカフェラテ好きじゃない人もいると思うんですけど、なんとファミマのアイスカフェラテは


メグミルク使ってます。ミルク不足になってて店員さんがメグミルクのパックでそのまま補充してたの見て、メグミルク使ってるんだーって発見しました。

ネットで検索したらふつうに出てくる情報ですが、自分にとっては新たな発見。

つまり、ファミマでコーヒーを買って、家でメグミルクとコーヒーを混ぜれば、カフェラテができて、コーヒーも飲める!

ネットではファミマのアイスカフェラテ評判よくないですけど、僕好きなんですよね。

ではまた







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿