2017年9月15日金曜日

ペプシハロウィンコーラ買ってみました。





ハロウィンっていうのと、この見た目に惹かれて、買ってみました。

88円くらいでしたね。新作?かわからないけど。



この色ね。どんな味がするんだろうって気になってしょうがない。


飲んでみた結果

味は正直にいって美味しくない。甘ーい駄菓子に炭酸いれたかんじの味。

コーラじゃない。なんとも言えない味ですね。

再び買うことはないですね。これならコカコーラか普通のペプシ安定ですね。


たった88円ですけど半分以上まだ残ってる…笑

ペプシは色々チャレンジしてくれるから好きなんですけどね。

白いペプシは個人的にはありだったかな。ペプシツイスト復活してほしい。








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿