2017年10月23日月曜日

ずっと雨 台風も



ここずっと雨で外に出づらかった。



雨の中、自転車だと傘させないことになってるから、雨の中歩いてコンビニ行ったりしてた。

完全防備のレインコートでも買おうかなと思った。

今は台風が過ぎて曇り。

やっと雨じゃなくなった!( ^ω^ )うれしい。

ひきこもりだから家にいるから関係ないと思うでしょ?

雨ばっかりだと、家にいてもだんだん憂鬱になってくる気がするんだよね。

野球中継も中止になっちゃうし、体を動かそうという気になれないよね。



先週、Amazonで初めてAmazonパントリーっていうサービス使って買い物した。

Amazonパントリーは、食品・日用品をまとめてひと箱あたり290円でお届けする、Amazonプライム会員向けのサービスで、食品飲料を単品で買えるんだよね。

手数料が290円なのはあれだけど、単品で買えるのはとっても便利に感じたね。

スーパーとかで売ってないものを買った。

GOKURIっていうグレープフルーツのジュースとか、スーパーで売ってないんだよね。

桃味とかブドウ味は売ってたりするんだけど、グレープフルーツはなくて。

つぎはコカコーラのゼロフリーとかも買ってみたいな。



スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿