2017年10月18日水曜日

初めてエナジードリンク(モンスターエナジーカオス)飲んだ感想


生まれて初めてエナジードリンク飲みました。


レッドブルとかモンスターとかはカフェインがいっぱい入ってて敬遠してたんだけど、

昼夜逆転してるので、カフェインとって寝れなくして、正常な時間に寝ようってことで買ってみた。

コンビニで350くらいの缶で200円でした。高い。

飲んだ感想は、炭酸が弱めのオレンジジュースにカフェインが入ってる感じ。

カフェインが強いのか、なにかが強くて、ちょっと飲みにくかったですね。

ハマるとその強いものがクセになって好きになるらしいんだけど。

味自体はそこまで美味しいって感じではないけど、クセになるものは入ってる感じありました。

調べたら、このモンスターエナジーカオスはモンスターシリーズで一番ジュースっぽい味らしいです。

モンスターの黒色に黄緑色の爪の缶がオリジナルの缶だから、次飲みたくなったらそれを買おうと思います。

生活リズム変えるために飲む感じで。

モンスターエナジーはカフェインが一缶で150mgも入ってるので、頻繁に飲むものじゃないなって思いました。

実際飲み過ぎて体壊す人もいるみたいなんで、ほどほどにした方がいいね。


アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿