2017年11月7日火曜日

11月になり



最近寒いから、夜中にコンビニ行って温かいもの食べたくなる。

今日はセブンイレブンのセブンプレミアムの天ぷらそば買いました。



ちっちゃいやつ。110円くらい。

カップ麺ってすごい値上がりしてるよね。

10年くらい前は200円近い値段とかそんなしなかったよね。

コンビニだから高いのはわかるけど、カップ麺で200円は高いわ。

最近のはクオリティ上がってるからかな。



全体的に物価上がってるけど、消費税がこれまた10%に上がっちゃうんだから凄い。

自動販売機で飲み物買うことはなくなるね。

今500mlペットボトル160円だもんな。140円のときは買ってたけどね。

次は170円か180円になるのかな。絶対買わねえw

たまにペプシコーラとかCCレモンの500缶が120円で売ってる自販機あるのいいよね。

もっと増えてほしいな。

セブンイレブンでも500缶のジュース100円で売ってるから気に入ってる。

24時間スーパー行けばもっと安いけどもっと近ければな。






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿