2016年9月25日日曜日

ひきこもり日記 9/23



昨日はスマホゲーに熱中してしまい、ほとんど寝なかった。

ブログも更新できなかった。



最近買ったものでうまかったもの



まずはこれ。プリッツおさつ味

思った以上にさつまいもの味がして好みだった。

プリッツのまわりはざらめでコーティングしてあるらしい。
また買うと思う。

ちなみに僕がプリッツで一番好きなのはロースト味だ。





これは僕が買ったものではないんだけど、昼にマッマが作ってくれたのを食べたら、うまかった。

あっさりしてておいしかった。まるちゃん製麺と食べ比べてみたい。



連休ウィーク


ひきこもり無職の僕にはシルバーウィークは関係ないけど、夜歩いててもいつもより人が多かった。
大学生くらいの若い子らが楽しそうにして喋ってて正直うらやましかった。

長い間ひきこもって友達とも疎遠になってる自分と比べて少し憂鬱になった。



最近徘徊の時少し走るようにしてる。体力もちょっとずつだけど上がってるかもしれない。

走ると体が重くて足裏が痛くなる。

徘徊のときにセブンイレブンに行ったら、乃木坂46のグッズが並んでた。

さすがに買わなかったけど、井上小百合ちゃんのがあったらほしかったかも。


AKB48の話になるが、5月で終わったnottvの番組「AKB48のあんた、誰?」が、後番組「AKB48の

君、誰?」として、配信サイトSHOWROOMで9/26から5日間トライアル配信することが決定した。

あん誰は緩くてなかなかいい番組だったのでうれしい。

興味ある人はここでチェックしてほしい。↓

目指せ!レギュラー帯番組「AKB48の君、誰?」トライアル





最後に、姉の赤ちゃんが調子を崩した話だけど、結局入院することになったらしい。

心配である。

ではまた明日。



スポンサードリンク






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿