2016年9月30日金曜日

寝ても短時間で起きてしまう。 無職ひきこもり日記 9/29


最近寝ようと思って寝ても、4時間くらいで起きてしまう。寝て起きて、数時間起きて、また寝る。

1日の睡眠時間は合計では足りてると思うけど、生活リズムは、、リズムがない状態。




ただ、寝て疲れが取れてる感じはあるし、ダルさは意外にないので、まだマシかも。

活動するのも大体夜から朝になる。

10分散歩して、自転車でコンビニいってなんか買って、飲み食いしながらネットを見る。4時くらいに

また10分散歩。そこから休憩して風呂に入る。あとはJAVAの本読んだり、スマホゲーやったりダラ

ダラ。



僕くらいの年齢(20後半)になると、みんな仕事して、結婚してたり、子供もできて、、、って人も

結構な割合でいるのにね。僕は大学2年でひきこもってからずっと止まったまま。

いつになったら抜け出せるのか。 



井村屋 kiri クリームチーズアイス






近くのセイブンイレブンで、井村屋のkiri クリームチーズアイスがまた置いてあったので買いました。

うまかった。ちょっと前に記事に書いた森永アイス 濃厚チーズスティック の味と比べると、kiriの

ほうがチーズの味が濃くてクリームチーズって感じ、濃厚チーズスティックのほうが甘いと思う。

濃厚チーズスティックが良いと思ったのは、アイスの外側がパリパリしてるのと、底にビスケット?

があるのがいいですね。

kiriは気のせいかちょっと量が減ったんじゃないかと思った。勘違いかもしれない。



姉の赤ちゃんが無事退院した模様



入院して、昨日二日前に退院したみたい。よかったよかった。

もう一人の赤ちゃんは1週間実家にいて、親が面倒みてた。

僕の顔も覚えてくれたみたいだ。


プロ野球の話




北海道日本ハムファイターズが最大11.5ゲーム差をひっくり返して、見事逆転優勝した。

ファイターズファンのみなさんおめでとうございます。

CSも突破して日本一目指してほしい。僕が応援してる応援してる埼玉ライオンズは、大谷選手に

なにもできず、今年もまた胴上げを見届けることになった。ここ10年で6回も相手の胴上げを見てる

らしいw ライオンズの胴上げはいつ見れるのか。




今日はここまで

ここのところブログで 毎回 また明日って書いてるけど、なかなか毎日記事が書けてない。

書くネタがあまりないんだよなぁ。

それではまた。




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿