2016年10月3日月曜日

10月になった。 無職ひきこもり日記 10/2

最近心身共に調子がよくなかった。自分の将来のこと、姉からきついこと言われたこと(トラウマっ

ぽい)を考えてしまったり、親の農作業の手伝いも最近行けてないことに罪悪感を感じる。




農作業の手伝いは、できる日なら手伝いにきて、無理ならいいというスタンスなんだけど、頼まれて

行かなかった日が続いたので、行けなかった自分にストレスを感じる。

いろいろ考えてしまってすこし泣いてしまった。

とにかくやることを増やして、余計な事考える暇をなくすことを目指す。


最近買っておいしかったもの








堅あげポテト にんにくしょうゆ味


期間限定という文字に目がいって買ってみた。

匂いはにんにくの匂いがちょっとしました。

味は醤油の味が濃くてそれににんにくが混ざってる味。

あっという間に食べてしまいました。

おいしかったけど最終的にはうすしお味が安定なのかもしれない。


今日はここまで。



ちゃんと毎日お風呂に浸かって、栄養をとって、運動をして、気晴らしして、しっかり寝る。


ではさようなら。



スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿