2016年9月14日水曜日

姉が帰らなくて居づらい

姉が3日くらい実家にいるので(赤ちゃん連れて)とても居づらい。
正直はやく帰ってほしい。



昨日はソニーのプレイステーションプレスカンファレンスをyoutubeで見た。
新型PS4が29800円。高性能版が44800円。
サガシリーズの新作ソフト「サガスカーレットグレイス」の発売日が12月15日に決まった。
サガシリーズはロマサガやサガフロをよくやっていたので欲しくなった。
貯金を切り崩してPSVITAと共に買うかもしれない。

昨日はjavaの勉強をさぼってしまった。今日は必ずやる()。
深夜徘徊では自転車で15分ほど外に出た。
セブンイレブンで買ったもの。
ダイエットコカコーラレモン
コーヒー
コクと甘みのミルククリームスティック←おいしかったのでおすすめ

僕が姉とは仲が良くないのもあって(姉のことが嫌い)精神状態がよろしくない。
ちょっとまえにも結構キツイ説教されて喧嘩したし。

ではまた。

今日はがんばろう
 ∧__∧ 
( ´・ω・`)  (○) 
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,, 
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿