2016年9月15日木曜日

iphone4sを修理しようとしたのだが+チャンピオンズリーグ

昨日はamazonで注文したiphone4sのバッテリーとスピーカーの修理キットが届いた。
そこでさっそく開封して修理開始!

まずはsimを取り出す作業から。iphone4sのsimは横の小さい穴に本体に付属してるピンをさして取り出せるんだけど、それは亡くしてしまった。



そして何を勘違いしたのか修理キットの細いドライバーで取り出そうと頑張っていたら、ドライバーが折れてしまった。w

結局専用のピンの代用はクリップを使って取り出せた。次にiphoneの充電差し込み口の横にある小さなネジを外さないといけない。

そのねじは折れてしまったドライバーじゃないと外せないことが判明↓
0.8mmの☆形のドライバーじゃないとだめなのだ。そんなもの家にないし、どうすりゃいいんだ!!!

結局ドライバーをもう一度買いなおすことになり、テンションが下がった。ほんと僕はバカだ。

   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~ 




今日は朝の3時に起きて徘徊した後、ヨーロッパサッカーのチャンピオンズリーグを見た。
僕はスペイン マドリードのクラブ レアルマドリードのファンで、マドリーの試合を見ていた。
相手はポルトガルのスポルティングリスボン。
内容は散々で85分くらいまで0-1で劣勢。そこからFKで同点、アディショナルタイム93分に逆転でレアルマドリーの勝利だった。
結果は嬉しいが、最後の10分だけ見てればよかった内容。
次は香川選手がいるドルトムントと対戦。ちなみにマドリーはドルトムントは苦手で、特にドルトムントの本拠地ではいい結果が出ていない。


今日深夜徘徊で買ったもの
コカコーラレモン
セブンコーヒー
もちふわパンケーキ


今日は筋トレ、有酸素運動、javaの勉強を必ずやる!!!
ではまた明日





スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿