2016年9月16日金曜日

森永アイス 濃厚チーズスティック  レビュー記事

今日は徘徊ついでにコンビニでアイスを買ってきました。
ふと見つけたのがこの濃厚チーズスティック
気になったので買ってみた。
似たようなアイスで「kiri」というクリームチーズのアイスが以前はよく見たんだけど、最近はローソンでしか見当たらない。しかもカップアイスになって200円くらいにリニューアルされてたのであまり買おうと思わなくて買っていない。
これは130円くらいで手軽に買えてよさげ。




 袋を開けるとこんな感じ




さっそく食べてみる。





















 |∴∴L
 |∴:△|
 |:(゚Д゚)
 |(ノ:う|つ
 |∴ま:|
 |∴:い|
 |∴亡:|   ◎
  ∪"∪  ヽ|〃
""゙"""゙゙゙"""゙""""゙゙"







濃厚なクリームチーズの味がとってもおいしい。
130円程度の割にはおいしいです。おすすめです。 また買おうかな。それではまた




スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿