2016年9月20日火曜日

【悲報】ワイ ひきこもり 急性胃炎になる。

ブログの更新が遅れたのは胃炎のせいです。



昨日19日は起きた瞬間からみぞおちが痛くて、1日ベッドでのたうち回ってた。たぶん急性胃炎だと思う。まじで胃痛が辛かった。
まじで痛かった。冷や汗でるし、立って歩こうとするとフラフラする。横になってても痛い、それが14時間くらい続いた。
サルモネラに感染した時よりはマシだったけど、今回のほうが長時間苦しかった。
母親に細粒の胃薬買ってきてもらってそれを何回か飲んだらやっと収まった。
体重は1日で3キロくらい落ちた。
ということで当分コーヒー(カフェイン)、刺激のあるもの(カレー キムチ等) 揚げ物を断とうと思う。
甘いものも控える。
僕がコンビニで買うものなくなっちゃうけど、しょうがない。


AKB48Gの話題になるけど、先日HKT48の宮脇咲良ちゃんがtwitterで誰かに乗っ取られてしまって、同じくHKT48田島芽瑠ちゃんの画像とともに体系を「ぱんっぱん」とツイートされてしまい、twitterや2chで炎上した。
咲良ちゃん自身は乗っ取られたというツイートをしたが、プライベートアカウントと間違えて誤爆したんだろうというのが大方の見方。
詳しく知りたい方は 宮脇咲良 ぱんっぱん で検索してみてくれ。
咲良ちゃんと芽瑠ちゃんの今後のためにも、咲良ちゃんは芽瑠ちゃんに謝ったほうがいいだろう。


ではまた
今週は運動を頑張ろうと思う。

【体調復活したよ】



 ...:::・''・:::... 
::・'''    '''・::
::        ::
:  体調復活  :
::        ::
::・...    ...・::
 ''':::・,,・:::''' 
   ∩∧のヘ∩ 
   (´・ω・`) ヨシ♪
  ' /  ノ 
   しー-J
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿