2016年9月17日土曜日

iphone4sのバッテリーとラウンドスピーカーを交換した。

ついさっきiphone4sのバッテリーとラウンドスピーカーを交換し終えた。

ブログに画像をアップしようと思っていたが、そもそも撮影するものがiphone4sしかないので撮影できるわけなかった。()



iphoneはパーツが小さくてなかなか苦労した。解体するときはそうでもなかったが、戻す作業が面倒。交換し終えてバッテリーは満足したけど、スピーカーは交換しても治らなかった。

iphoneの音量ゲージが消える現象をなおしたくてスピーカーを交換したけど、同じ現象が続く。
siriを起動すると音がでるけど、しばらくするとまた音量ゲージが出なくなる。
もうどうしようもないのでこのまま使うことにする。


先日からだけどブログ村にブログを登録してみた。ひきこもりと無職のジャンルでランキングに乗ってる人のブログを見たりしてる。今まで他人のブログはあまり見ないほうだったけどほかの人のブログを見るのも面白いなと思った。(2ちゃんねるのまとめブログはよくみてるが)


今日の徘徊は少ない時間だったけど、セブンイレブンまで自転車で行ってきた。
買ったもの。
セブンアイスコーヒー
先日も買った新作のパン
グレープフルーツジュース 果汁100%


最後に 僕はAKB48は前から好きなんだけど、最近乃木坂46のメンバーで一人可愛い子を発見した。名前は井上小百合ちゃん。僕は顔が薄いタイプで可愛い系が好み、鼻が高いタイプはあまり好みじゃないのだが、井上小百合ちゃんは薄い系の顔なんだけど、結構鼻が高い。
でもかわいいと思った。白石麻衣は前から知ってて美人だと思う。



無職には関係ない話だけど3連休ですね。社会人の方は楽しんでください。



しょうもないことばかり書いたけど今日はここまで


     ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ 3連休♪
 | ● ⊂   ⊃ ● | 
 ヽ/ /   く \ /
    (ノ⌒ヽ)

       ,  -  、
       \●/
     ∧,,∧ ∩
    (`・/ヽ)ツ あそれ 3連休♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

  ,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ それそれそれ 3連休♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿