2016年10月13日木曜日

【悲報】寒くなって外に出づらくなった。 無職ひきこもり日記10/12



寒くなって、夜中に外に出るのを躊躇するようになってきた。


冬服だして、部屋の掃除もしないといけなくなった。

部屋の床はフローリングなので、掃除機かけてカーペットしかないといけない。

昨日の1日やってたことは、朝にやってるアメリカの野球中継MLBのポストシーズンの試合つけながら、ダラダラ。ちょっと掃除。

昼もやる気が起きなくて、ネットを見てた。

夜になるとプロ野球やってるからそれ付けながら、筋トレちょっとやったりするだけ。

野球見てる間に寝落ちして、夜中になり、コンビニにいってメロンパンとトンガリコーン買ってきて今に至る。

僕は深夜徘徊するので、毎日同じコンビニに行くのはなんか嫌なんですよね。自意識過剰くん。しょうもないことに気がいってしまう。最近自分は本当に頭おかしい人間なんだなって自覚しつつある。

僕が行くコンビニは、セブンイレブン3件、ファミマ2件、ローソン2件、デイリーヤマザキ2件。これを気分次第でローテーションしてる。

同じコンビニでも店舗によって品揃えが結構違うんだよなぁ。不思議。

パンを買うときはだいたいセブンイレブンとデイリーヤマザキ。チルドカフェはセブン。コンビニコーヒーはファミマが一番多い。アイスカフェラテはローソンかファミマの2択。こんな感じ。

ファミリーマートは最近魅力がなくなってきたかな。薄めのコーヒーは好きなんだけど、パンは最下位。

以前売ってた生どら焼きはコンビニでは一番うまい生どら焼き(150円)だったけど、200円くらいするプリンどら焼きに改悪されてしまった。非常に残念だ。

ちなみに田舎なのでミニストップがない。ミニストップできてほしいかな。

aと10年くらいマクドナルドを食べてないから、深夜に一回行って買いに行ってやろうかって思ってる。

チキンクリスプっていうハンバーガーがコスパがいいらしいね。10年前はマックは安かったけど、だいぶ値上げされてるんだってね。ハンバーガー65円で売られてた時もあったのに。

話が変わるが、最近ストレスについての番組の再放送?を録画して見た。

ひきこもりだけど、興味深いのでブログにメモを兼ねて残そうと思う。

これから風呂に入ろうと思う。

ではまた。









スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿