2016年10月17日月曜日

【朗報】生活リズムが少し戻った!無職ひきこもり日記10/17


最近生活リズムが少し戻ってきた。厳密には、リズムがずれて1週回って元に戻ってきた感じ。



気分がいいから朝風呂入ってさっぱり。

最近の暇つぶしはだいたい野球を見てる。朝はメジャーリーグのポストシーズン、昼はプロ野球のクライマックスシリーズ。日本シリーズも多分見ると思う。

ブログを更新したいのだけど、書くネタがあまりない。できるだけネガティブなことを考えないで生活しようとしてる。

気が付くと勝手にネガティブなことを頭で考えてしまうけど。



ブログ村のニート日記を見てると、ニートでありながら ブログを書いたり輸入転売?をしながらお金を稼ぐ人を見る。

実は僕もまとめブログなんかやったりしてるけど、正直儲からない。雀の涙程度。

月にブログだけで10万円稼ぐ人、転売で30万円近く稼ぐ人もたまにいて、とってもあこがれる()

僕もなにかやろうか考えたりするけど、転売なんてする元手のお金もないし、勇気ないし、文章力もないからなぁ。

やるとしたらブログで、だけど、アクセス数絶望的。

ひきこもりを脱出するのが最優先だけど、無理だったときはどうするか。

最近はこういうことを考えてる。





コンビニで買って美味かったもの




7プレミアム 細切りポテト 濃厚チーズ味

これで108円。

ピザポテト系の味で、ピザポテトよりチーズが濃厚。

コンビニでピザポテト買うなら、こっちを買ったほうが多分コスパはいいと思う。

おいしかった。

スーパーでピザポテトを買うならそんなに変わらないかなと。

細切りタイプは認めないって人は買わなくていいと思う。

それではまた。今度は日にちを空けずにブログを更新したい。




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿