2016年10月20日木曜日

親からお小遣いをもらう。 ドラフト会議 無職ひきこもり日記 10/20




今日は親からお小遣いをもらった。



この歳になって情けないが、とてもありがたい。金額は2か月分で2万円。

それと、農作業の手伝い分がプラスされていた。手伝いにやる気がでるように気をつかってくれたんだと思う。ありがとう。



プロ野球ドラフト会議



今日はプロ野球のドラフト会議を見た。僕が贔屓にしてる阪神と西武は単独で一位指名一本釣りできた。

阪神は大学ナンバーワン打者?。西武は甲子園優勝投手を指名。

新しく入る選手が来季どうなるか楽しみだ。




最近野菜が高いらしい


ネットニュースで見たんだけど、野菜がとても高くなってるらしい。

きゅうり300円 キャベツ300円 白菜900円等。

うちは親が農業で、きゅうりやにんじん、たまねぎ、さつまいも作ってるみたいだから、野菜の分食費は安くできてるのかな。

今もだけど、昔から農業は別に好きじゃなかった。たまにやるならいいけど、毎日やるのは割に合わなくてしんどそうだから。

野菜が高いってニュースを見て、食べるものを自給できるのは良いなと思った。

ひきこもりを脱して、就職できなかったら農家になるのもいいかもしれない。

生きていけるだけ稼げるかはわからないが。



今日はここまで。寒くなったり暑くなったりしてるので、みなさんも体調気をつけてください。

ではまた。



スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿