2016年10月22日土曜日

通販で買った本が届く。無職ひきこもり日記 10/22


昨日はブックオフオンライン通販で買った本が届いた。




JAVAの本を中古で2冊。



プログラミングの書籍ってどれも高くて、働いてない僕にとっては定価で買うのはけっこうきつい。

だからいつもAmazonやブックオフオンライン等の中古本通販で安くなったのを買ってる。

本当に助かる。

もともとこのブログはプログラミングのブログにしようと思ってドメインもprogramingbeginner(タイピングミスでbiginnerになってるけどw)にした。

自分があまりに初心者すぎて、何かいていいかわからなくなってひきこもりの雑記日記にした。

javaの本を買うついでにダイエットの本を検索したりした。

ブログのネタにも使えるかと考えて、レコーディングダイエットにチャレンジしようかなと考えてる。

食べたものを毎日記録していって、およそのカロリーも記録していくダイエット法。

ちなみに僕の体重は87キロのデブ。身長は176cm。

あとテレビでためになる番組を録画して、それで使えそうなものをブログに書いていくことも考えている。

ブログでいくら稼げるかチャレンジしてみようと思う。ひきこもりを脱出するのが先かウェブ収入が先かどうなることやら。。

ひきこもりの99%は正社員になれないというネットニュースの記事を見てしまい、不安になったのもあり、ネットで稼げないかって最近ずっと考えてる。

そのネットニュースの信ぴょう性がそもそも微妙な感じではあったけど。




今、プロ野球の日本シリーズを見ながらブログを書きました。

それではまた。






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿