2016年10月23日日曜日

レコーディングダイエットを始めます。



今日からレコーディングダイエットを始めようと思う。



このダイエット方法は、どれだけのカロリーの物をどれだけ食べたかを逐一記録し、1日で摂った総カロリーを記録していくダイエット。

自分が1日でどれくらいのカロリーをとってるかを意識することで無意識に食べて太るのを抑える。

続くかわからないけどやります。


今日食べたもの



朝食


ハムチーズトースト1枚  およそ290キロカロリー

インスタントのコーンスープ およそ90キロカロリー

牛乳コップ1杯 およそ130キロカロリー



合計 510キロカロリー

昼食


昨日の鍋の残り ? 300キロカロリーくらいとしておく

ご飯一膳 230キロカロリー


合計 530キロカロリー

夕食


シュウマイ5個 300キロカロリー

 野菜 

 ご飯1膳 230キロカロリー 

ナスにチーズとマヨネーズをかけて焼いたもの 300キロカロリーにしておく 

夕食前に食べたバナナ 86キロカロリー



合計 916キロカロリー

1日の摂取カロリー 1950キロカロリー




現在体重87kg

多分これから寝るまでにジュースを飲むので2150キロカロリーくらいになると思う。

今から散歩がてらコンビニまで徘徊してきます。

今週の土日は姉が赤ちゃん連れて帰ってこなかったので静かで快適でした。

ではまた。


スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿