2016年10月26日水曜日

服を通販サイトで注文した。 ダイエット記録 無職ひきこもり日記 10/26


今日は通販サイトで服を注文した。



母親が冬服通販で買えば?と言ってくれたので、通販でいろいろ見て注文しました。

買ったのは黒いマウンテンパーカーと緑のジャケット、ネイビーとグレー色違いのスウェット2着。

大学生のころも、バイトもしなかったから、お金がなくて服に気を使わなかったし、大学に行くことだけで毎日辛かったから、今回 自分で注文するのが新鮮な感じだった。

届いたらアップしようと思うけど、僕のセンスに期待しないでくれ。一応変な文字とか書いてるものは避けて買うようにした。

あとは靴かなぁ。8年位前に買ったものだから靴ボロボロ。お金が溜まったら革靴とか買ってみたい。

今までスニーカーしか履いてこなかったから。

一応ネットで何年かかけて稼いだお金はあるんだけど、僕は銀行口座を持っていないので、いまだに一度も溜まったお金を引き落としたことがない。

金額は、何年かかけてやっと10万円くらい。

僕は免許証を持ってない。親の扶養に入ってる保険証だったらいけるのかなぁ。

ネットでお金稼いだから口座作りたい。だから保険証貸して。とか親になかなか言い出す勇気ないし。。。




今日のレコーディングダイエット


早朝のコンビニで買った

 あんぱん  300キロカロリー

 アイスカフェラテ  200キロカロリー

 ・朝食

 ピザトースト  320キロカロリー

 みかん  44キロカロリー

 コーンスープ 87キロカロリー

・昼食

カレーピラフ 600キロカロリー

・夕食

寿司1パック 460キロカロリー

うどん 270キロカロリー



合計 2270キロカロリー


今日は食べ過ぎた。とりあえず昨日まとめた記事にあった、炭水化物は冷やして食べる、

食べたいものは朝10時~午後3時に食べる。を実践していきたい。

体重88キロ

今日は頑張っていつもより多く散歩しよう。スクワット50回くらいやってマジ疲れた。

最近寒くなって外出れてないから今日は絶対歩く!!まぁじで。




姉が赤ちゃん連れて泊まりにきた



今日は姉が実家にきて、泊まっていくみたい。マジでやめてほしいのに。

ちょっと少なくなったけどあいつがいると居づらいというか、存在が僕にとってストレスなんだと思う。

きついこと言われたトラウマがよみがえるからだろうか。

土日は居なかったから快適だったなぁ


それではまた




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿