2016年10月28日金曜日

昼に寝てしまい生活リズムが狂う。+ダイエット記録 無職ひきこもり日記10/27





今日は昼寝してしまって夜中まで起きてしまってる。



お風呂に入るの忘れて寝たからか、朝からダルかった。

昼に寝てしまい、起きたのが夕方5時くらい。

なんだか調子がいまいちだなって思ってたら、夜になって片頭痛。

ちゃんと風呂に入ったほうがいいわ。



姉が1日泊まっただけで夕方帰ってくれたのがありがたかった。

男の子のほうの赤ちゃんは僕の顔を覚えてくれたみたいでちょっとうれしかった。




今日ニュースで見たんだけど、北海道のお土産でおなじみの【白い恋人】が2017年に東京の銀座でお店を出すんだってね。

地方で人気がでたものが東京でも手に入れたりできるから、そういうところは東京うらやましいなって思う。

今はネット通販があるからそんなに差はないかもしれないけど。

僕は高校の修学旅行で白い恋人買ったなぁ。ほんと美味しいよな 白い恋人。

6月くらいに行ったけど涼しくていいとこだった。

学校での旅費が安かったからか、あまりおいしい物は食べれなかったのが残念。



ダイエット


ダイエット記録を最近始めたのはいいけど、痩せる気配がない()。

ネットでいろいろダイエットのこと検索したりして、マイナビニュースにあるダイエット診断テスト

をやってみた。結果は意外にB判定。多分運動不足が一番の原因だと思う。

1日の大半の時間は自分の部屋にいるから、自然に運動量を増やすのは難しい。

今日のダイエット記録

・朝食

タマゴトースト 250キロカロリー

コーンスープ 87キロカロリー

・昼食

焼きそば 500キロカロリー

おにぎり2つ 340キロカロリー

夕食

鶏肉のハーブ焼き 300キロカロリー

高野豆腐  255キロカロリー

ご飯 235キロカロリー


合計 2107キロカロリー


体重 88キロ

感想



高野豆腐のカロリーがこんなに高いと思わなかった。昼の炭水化物+炭水化物が結構響いた。

ダイエットの道は長い。


それではまた






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿