2016年11月1日火曜日

11月になった。 無職ひきこもり日記11/1 +ダイエット記録



気が付けばもう11月になってた。今年もあと2か月。



昨日の深夜に散歩したんだけど、外出たら超寒くてびっくりした。

ちょっと前は暑かったりしたのに、もう一気に冬服って感じ。

散歩をいつもより長い時間歩いたんだけど、腰が痛くなった。

多分背筋?腰の筋肉がないから痛くなったのかな。ひきこもりやってると一日の中で立ってる時間がほとんどないから。

最近筋トレやってないから背筋鍛えようと思います。




ハロウィン

昨日はハロウィンだったらしい。僕の感覚だとハロウィンなんて英語の教科書でみて、アメリカではこういう祭がありますっていうのを見たことあるくらい。

マスコミで騒ぎだしたのもここ数年くらい?だよなぁ。

次は復活祭も日本に持ち込むのかな。

昨日は東京の渋谷で仮装して騒いでる人がいたらしい。あれ、マスコミに雇われたサクラがやってるんだとずっと思ってたけど、騒いで楽しみたい人もやってるんだね。

とりあえず騒ぎたいときは渋谷に集まる風潮があるけど、なんなんだろうあれ。





通販で買った服が届いた


注文してすぐ届いたんだけど、ブログの更新が遅くて今日になりました。

写メでうp







最後のスウェットは色違い2枚で、面倒だったので白いほうは開封しなかった。

全部で1万1千くらいだった。セールだったからかとっても安かった。

上の二つが1万円するのが3980円くらい。

多分通販だとユニクロのほうが高いんじゃないかな。

ひきこもりには十分な買い物だった。



ダイエット記録


・朝食

卵焼きとハムはさんだトースト 350キロカロリー

ヨーグルト 60キロカロリー

コーンスープ 89キロカロリー

・昼食

ナポリタンスパゲッティ 600キロカロリー

・夕食

唐揚げ 350キロカロリー

ご飯 170キロカロリー

味噌汁  40キロカロリー


・間食 

いちごポッキー2袋 140キロカロリー


合計 1799キロカロリー

体重 87.4キロ

今日はここまで

日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます。

ではまた




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿