2016年11月18日金曜日

胃が痛くて。 +ダイエット記録 11/17



昨日は胃が痛くなって調子が悪かった。最近変な時間に食べたり、コーヒー飲んだりしたのが悪かったのかな。



多分食べた後寝たのがいけない。胃酸過多になってるっぽい。胃酸を抑える系の胃腸薬を飲んで横になったらマシになった。

あとここのところ電気つけっぱなしで寝てたな。今日はちゃんと電気消して22時から7時まで寝てだいぶ回復した感じ。

最近寒くて、部屋の中の空気が冷たくてなかなか動く気になれなかった。最近気分が落ちることが多いし、いいことがない。

昨日は子供の時の知り合いに泣いて謝ってる夢を見たし。暖房いれないと何もできない。





相当大雑把なダイエット記録 11/17


朝食
揚げパン

コーンスープ

ヨーグルト


500キロカロリーくらい



昼食

焼いた鶏肉

漬物

ご飯


多分600キロカロリーくらい



夕食

鶏肉のハーブ焼きみたいなもの

ポテトサラダ

サラダ

ご飯

800キロカロリーくらい


間食

ポッキー 一袋

牛乳

プロテイン

400キロカロリーくらい


合計 2300キロカロリー

体重87.5キロ


感想

最近食べ過ぎかも。それにいつもより動いてない。

痩せる気がしない()

痩せようとする気がないのかもしれない。。







最近コンビニで買ったもの



セブンイレブンで買った揚げパン。昨日の朝食に買ったパン。

新発売って書いてたけど、セブンイレブンは新発売したと思ったらすぐパンを入れ替えてまた新発売するけど、なにが変わったのかはわからんかったw

ふつうにうまい揚げパンだった。




チーズリングはセブンのPBお菓子の中でかなり美味しいほうだと思う。

カラムーチョを真似たお菓子はちょっと辛すぎて旨味もないからおすすめはしません。




これで今日は終わり

また書きます。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿