2016年11月13日日曜日

12時間近く寝た。 プッシュアップバーを購入。 11/13


今日は12時間も寝てしまった。



最近運動増やしたからかな。昨日は胃も痛かったし、昼寝もしたのにこんなに寝るとは思わなかった。

最近ずっと精神状態が落ち気味だったし、12時間寝て回復した感じがする。



今日はamazonでヨクイニンを注文した。ウイルス性のいぼ(扁平疣贅)が顔に残ってて気になっていたのでようやく。

効果は個人差はあるらしいんだけど、ヨクイニンはイボをとるのに自分の場合は効いたので再度購入。

イボは平たいニキビみたいな見た目で、潰すと血が結構でて触ったら移るのでやっかいだった。

もともとは全身にできてた。なかなか治らないからネットでいろいろ調べて、これはイボなんじゃないかと。

で、8月くらいにヨクイニンを買って1か月くらい続けてたら、本当にイボがなくなった!

驚くくらい消えて、一度飲むのをやめた。

ただ顔のおでこの部分だけは取れなくて、最近気になりだして今日注文。

注文して1時間後に母親がヨクイニン錠を買ってきてくれて、Amazonでキャンセルしようとしたけど遅かった。

結局買ってきてくれたのと注文したのを合計で800錠くらいある。

ヨクイニンは1日3回、一回につき6錠も飲むので、1日18錠。44日くらいで使い切る計算になるのでまぁしょうがないか。

早く治りますように(´・ω・`)

母親にもらったヨクイニン↓






プッシュアップバーを購入


amazonギフトが1000円残ってたので以前から欲しかったプッシュアップバーを購入。






最初に15回くらいやったらパンパンになって疲れた。

次の日筋肉痛がひどかった。でもこれで1000円しないから満足してる。




ダイエット記録サボってしまってるので次やります。ではまた。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿