2016年11月22日火曜日

訪問看護に来てくれる担当の人が替わった。シャワーが壊れる。11/22


最近訪問看護の担当の人が新しい人に替わった。



初対面でしゃべるのは色々疲れる。ひきこもってるからか最初は緊張するんだろうか。

年齢はだいたい40くらいの人ばっかりなので慣れたら緊張しなくなるだろうけど。

今日は朝の4時くらいに寝て昼に起きたんだけど、関東のほうで3.11の余震があったみたいですね。

無事を祈ってます。

関西のほうも数日前に大きめの地震あったし、ここ数年は日本中地震だね。

僕ひきこもりなのに大地震来られたらもう大変、ほんと怖いですね。



【悲報】シャワーが壊れる




シャワーの頭のとこがとれてしまった。

親が風呂入ってる時にとれたらしい。今日は髪洗うのに洗面器にお湯いれて洗うしかない。

シャワーってポキって折れたりするもんなんだね。





痩せれない理由


ひきこもりやってると楽しみって本当にないんですよね。

もうネットもやりつくしたし、ゲームやアニメも最近はぱっとしない。

僕の場合、そんな中美味しいもの食べるときが楽しみなんだなと思う。

だから痩せれないんだな。

一応ダイエットメモ記事ダイエットの新常識 最新太りにくい食べ方とはで学んだ、10時から15時までの間に好きなおやつを食べてる。


せめて80キロきるくらいまでは痩せたい。

ブログを書いたら散歩してくる。

ちなみに今日のおやつ


セブンイレブンのメロンパン


これは昨日のおやつ

セブンイレブンの新作バニラ香る濃厚カスタードシュー。

シューの部分はいまいちだったけど、カスタードの味はよかったですね。

100円で売ってるとろりんシューより味は良いと思う。


では今から散歩してきます。

またね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿